ダイエット日記とグラフ Diet-Town

私のダイエット日記

ダイエットグラフ

2015年9月18日

 朝:63.9kg 41.2% 

109日目。

11:11

初、63キロ台。

何で落ちたか分からないけど 嬉しい。


2015年9月17日

 朝:64.7kg 41.6% 

108日目。

09:18

65キロ前後維持。

油断すると増えるが、少し気をつけると すぐ戻る。

安定したんだな。。。

今月いっぱい 現状維持 頑張ろう。

来月から 気合い入れよう。


2015年9月12日

 朝:65.2kg 40.9% 

103日目。

08:20

昨日は、とろろご飯。食った!

7月から65キロ前後…約3か月現状維持。

10月からまた減らして(-5キロ)

また3か月維持をしよう。。。

リバウンドだけは絶対にしたくない!!!


2015年9月11日

 朝:65.4kg 42.2% 

102日目。

09:02

昨日の夜は、ナスの天ぷらのみ。

体重増えたけど血圧下がってる…。


2015年9月10日

 朝:65.3kg 41.6% 

101日目。

07:55

昨日、おとついと、夜ごはんカレーでした。

米は食べていないが 太るな…。

カロリー50%オフに切り替えたら大丈夫かな…。

でも あれ高いんだよね…。


2015年9月9日

 朝:64.7kg 41.6% 

100日目。

08:46

記録付け始めてから 100日目か…。

体重 あまり変わってないよな…。

今年いっぱいまでに 60キロ切りたい。

ゆっくりでいいから。(リバウンドだけはしたくない)

頑張ろうっと。 


2015年9月8日

 朝:64.6kg 41.6% 

99日目。

08:44

まだエンジンかからない…。


<<前頁 次頁>>

プロフィール

E

身長:

149.5cm

目標体重:

46.0kg

目標体脂肪率:

23.0%

性別:

女性

誕生日:

1974年生まれ

血液型:

AB型

職業:

主婦

出身地:

愛知県

真剣に ダイエットします。過去に 過食症3回経験有。 最高で78㌔ありました。4月頃から ダイエット開始。 74㌔、スタート。今までろくにダイエットしていなかったけど 小さい子供のためにも 頑張ります。

お奨めリンク

掲示板


 
Diet-Townトップページ | Diet-Townについて | 利用規約