ダイエット日記とグラフ Diet-Town

私のダイエット日記

ダイエットグラフ

2015年6月15日

 朝:51.5kg 25.5% 

減らそうと決意してグラフを付け始めたのに

07:17

一向に下がらないっていうか、+1Kg状態で最近は安定の様を漂わせてるし(苦笑)
やっぱり好きな物食べてじゃダメ?
一応食事量は前ほどじゃないけどある程度制限してるんだけどね。
夜はご飯は絶対食べないようにしてるし、炭水化物もほとんど取ってないんだけど。
体脂肪率なんかはUPしたままで一向に下がらない。
エクササイズもっと必要?…これ以上はしんどいな。


2015年5月21日

 朝:51.7kg 24.7% 

うむむむむ…増えてます(苦笑)

07:41

一念発起とか書いた昨日の今日なのに。
やっぱりパンは要注意だ!!

ということで、今日も一日ストレッチがんばりまーす!!


2015年5月20日

 朝:51.4kg 24.5% 

お腹ぺったんこを目指して試行錯誤中です

15:59

お腹がなかなか凹まなくて気持ちの方が凹んでます。
でも、諦めたくない、というか、お腹を見るたびに嫌になるので諦めれない。
…なんとかしたいです。


プロフィール

ぽてぽてと

身長:

160.0cm

目標体重:

49.5kg

目標体脂肪率:

19.0%

性別:

女性

血液型:

O型

職業:

自営業(デスクワーク)

昨年1年かけて約63Kg/37.3%から49.7Kg/19.1%まで減らしましたが、それから徐々に体重&体脂肪は増え始めてきてるので、一念発起!もう一度気持ちを入れ替えて頑張る為に、こちらに登録させていただきました。 しかも一番願ったお腹ぽっこりは解消できずで、現在ぽっこり度も増加中(苦笑) なんとかぺったんこにしたいです!

掲示板


 
Diet-Townトップページ | Diet-Townについて | 利用規約