ダイエット日記とグラフ Diet-Town

私のダイエット日記

ダイエットグラフ

2011年10月23日

 朝:68.4kg 33.0% 

30日目

23:10

今月ー3キロ達成!スタート71.5現在68.4
身長171.6理想体重63キロ目標は56キロ!


2011年10月17日

 朝:67.9kg 32.9% 

24日目

09:45

こんな感じ。


2011年10月11日

 朝:67.4kg 33.2% 

18日目

13:56

運動ムリ


2011年10月8日

 朝:67.4kg 33.0% 

15日目ー0.6

12:18

昨晩 ビール500を2本と350を1本
飲みますた。つまみなし。

15:00頃にパスタを食べ。そのあとはなし。


2011年10月3日

 朝:68.2kg 33.4% 

10日目+0.4

14:51

昨日67.8 今朝68.2

一昨日の晩酌、つまみを野菜のみにして翌日は体重が減っていました、
今日、増えました↑ 

昨日、遅くにコロッケを1つ21:00頃に、増えるだろうな?重いながら食べた結果です。(=。=;)
当たり前(汗)

のんびり長期ダイエットなので、上げ下げの変化の様子を見ながらやっていこう。(・u・)♪


今日は、1週間の食材買出しデーなので、生姜をどっさり買ってきます☆


2011年10月2日

 朝:67.8kg 33.2% 

9日目ー0.4減りました。

10:52

昨日68.2今朝67.8

昨日は糖質0ビールの500を5本飲んだ。
飲みすぎw

酒は止めずに無理しなーい!ダイエットなんで、
飲みますたw

けれど、さすがに、つまみはヘルシーでやりました♪
せっかく減った体重が増えたら、つっと残念だし(^^;

飲んだ翌日は体重が増えやすいので、今日の食事を気をつけます!


2011年10月1日

 朝:68.2kg 33.0% 

8日目ー0.2

11:15

減りました。
昨日68.4 今朝68.2 体脂肪33.0
生姜効果がばっつしだゎ!

停滞期はどれくらいで来るんだろう?
スタートから8日たって、順調に3.3キロ減ってきたけれど?

ダイエットで5キロぐらいまでは、まあまあ楽に落とせるんだけれど?
それぐらいかな?やっぱ?停滞期が始まるのは???

食事に気をつけ、いつもより小まめに動き、生姜食べまくろう!
筋トレ運動がにがてなんで、ソコだけがなぁ。。。


次頁>>

プロフィール

ちゃあs

お奨めリンク


 
Diet-Townトップページ | Diet-Townについて | 利用規約