ダイエット日記とグラフ Diet-Town

とりあえず流行のダイエットやってみる

ダイエットグラフ

2011年10月31日

 朝:63.4kg 33.2%  夜:63.4kg 32.9% 

10月の反省

20:27

食欲の秋とはよぉ言うたもので

よぉ食うた。
○ (○1つ)

最高体重と最低体重が3キロもあくのはいかがなものか…
○ (○1つ)

目標の濃いピンクから薄いピンクのグラフにかかるように…は後半達成できた
○○○ (○3つ)

11月の目標。
薄いピンクのラインから下の濃いピンクのラインに入るようにする。
運動をもう少し足す。


2011年10月1日

 朝:64.6kg 34.4%  夜:65.1kg 33.3% 

9月の反省。

10:41

食事のペースはあんまり変わっていないけど、小食傾向になってきたらしく

でもちょっと前までのように食事を作り過ぎて
途中で苦しくなるようになる。

散歩の回数が少なかったのは
 ○ (○1つ)
30日だから測定回数60回中65キロ台12回。
 ○
最低体重64.6キロ やればできるタイ
 ○○ (○2つ)

今月の目標。
濃いピンクのグラフから、一つ下の薄いピンクのグラフにかかるように…が最低目標。
最高目標はさらに一つ下の濃いピンクのグラフ突入!! 


2011年8月29日

 朝:65.2kg 35.4%  夜:65.3kg 34.6% 

びっくり。

13:52

週末激太り!?

旅行先でバイキングだったので、普段食べられない牛ステーキやサラダの海藻をおなかいっぱい食べた。

帰ってきたら出発よりも痩せていることにびっくり。

牛肉のLカルニチンが良かったのか??
それとも低カロリーの海藻が良かったのか!?

とにかく食生活を見直すことは重要だ。


2011年8月23日

 朝:65.6kg 35.9%  夜:65.8kg 35.1% 

り、リバウンド???

12:36

3日ほど前に急に増えた。
1日で2食も米食べたのが3日続いたせいか??

食べないと分解してくれるものがなくなるからダメだと聞いたけど、食べても太ってしまう。

…難しいなぁ。

ていうか、ここんとこ減っていない。
停滞期なのか??
いや、努力が足りないだけかも。他の人は確実に痩せてるもん。


2011年8月7日

 朝:66.0kg 35.5%  夜:66.6kg 35.1% 

一蘭のラーメン

12:31

昨日3年ぶりくらいに食べた。

辛味とかを今までより増やしてみた。辛かった。
麺は今までは『普通』だったけど『やわらかめ』にしてみた。…替え玉が要らなかった。
何かの進歩か??

進歩ではない。後退です(汗)進歩ならラーメン食べないだろう…

今朝のお通じで無事一蘭が出てきた。唐辛子を食べると出てくる時わかるね。

友人は長浜将軍の辛子高菜を食べた次の日すごいらしい。痛いって!!!!!


そうそう、話は変わりますが、最近行きつけのスーパーの豚肉が安くならなくって牛肉の特売を買うことがある。
牛肉はLカルニチンが入っているからダイエットにはいいらしい(^^)


2011年7月31日

 朝:66.6kg 36.3%  夜:66.5kg 35.0% 

反省点

00:00

相方の誕生日で作ったラーメンサラダを食べすぎた。

ほぉ!炭水化物いかんでしょうが!!

でもダイエット前の体重に達してないところ少々続いているらしく、来月はもっと減らすバイ


2011年7月24日

 朝:66.4kg 35.6%  夜:66.4kg 35.3% 

やびゃー

10:07

ここ1週間で太っとるじゃにゃーや!!
してまた減らんし…。

みんなどぎゃんして痩せよるんやろうなぁ?????


<<前頁 次頁>>

プロフィール

SAI

身長:

165.0cm

目標体重:

53.0kg

目標体脂肪率:

22.0%

誕生日:

1月31日生まれ

血液型:

A型

出身地:

中九州ブロック

お奨めリンク

掲示板


 
Diet-Townトップページ | Diet-Townについて | 利用規約