ダイエット日記とグラフ Diet-Town

とりあえず流行のダイエットやってみる

ダイエットグラフ

2017年1月25日

 朝:56.0kg 23.4% 

まずい。

21:44

断食道場行く前の体重にたまぁにもどっておる。食べすぎだ。
もう少しだけ落としたいな


2016年11月12日

 朝:55.1kg 22.7%  夜:55.9kg 23.5% 

断食したっす

12:02

9月末に1週間泊まり込みで断食道場に行っておりました。
その間の体重は同じ体重計ではないので参考数値ということで。
3日飲み物を取りながら食べ物をとらず、4日目から回復食で過ごすというものでした。ヨガやったり整体受けたり…いろんな面で非日常を過ごすことが出来ました。

そして、帰ってきて1か月半が経とうとしていますが、帰ってきてからも少々落ちました。体脂肪が落ちたのが嬉しい。
これからは維持のほうを気をつけていきたいです。落として3年維持することができれば大丈夫という人もいますが、現在の体重まで落とすのに5年半かかってます。


2015年10月18日

 朝:59.0kg 28.4%  夜:59.5kg 28.0% 

旅行太り

23:37

先月行って3キロ太ったのを取り戻すのに1カ月以上かかった。


2013年7月29日

 朝:59.6kg 28.5%  夜:60.5kg 27.4% 

なんかやなかんじだなぁ

21:59

ここ1年半増えたり減ったり。

最近とか増えてるし(怒)


2012年5月3日

 朝:60.6kg 30.8%  夜:60.9kg 30.4% 

反省書いてなかった。

11:04

年明けから体重がほとんど変わってない…。

パン祭りの皿が欲しかったのでせっせと食べていたからか???
減らなかった。

でもたった200グラムでも60キロを切っていると嬉しい。
たった1パーセントでも30パーセントを切っていると嬉しい。


今月はそんなデータで嬉しがらない!!!
今月2キロ減らさないと、1年で12キロ、月に1キロのノルマは達成できませぬ(涙)


2012年2月11日

 朝:61.7kg 31.6%  夜:62.0kg 30.6% 

朝の体重

18:26

朝はたいていパジャマを着たまま測定するので重い結果になっているけど

やっぱ重さを引いた記録にするべきだろうか…

そうしよう。


2012年1月30日

 朝:62.0kg 32.0%  夜:62.6kg 30.2% 

ゴールが遠ざかった。

19:43

今月は全く減ってない。

ノルマがまた増えたなぁ…


次頁>>

プロフィール

SAI

身長:

165.0cm

目標体重:

58.0kg

目標体脂肪率:

27.0%

誕生日:

1月31日生まれ

血液型:

A型

出身地:

中九州ブロック

お奨めリンク

掲示板


 
Diet-Townトップページ | Diet-Townについて | 利用規約