ダイエット日記とグラフ Diet-Town

私のダイエット日記

ダイエットグラフ

2010年3月29日

 朝:83.8kg 27.2%  夜:83.4kg 25.7% 

運動によるプロテイン&サプリダイエット006日目

19:32

今日のノルマは

筋トレ20分
インターバル3分で
クロストレーナー15分(へばっちゃった…)
インターバル5分
クロストレーナー30分

でした。

今回は再びサウナスーツ着用で頑張りました。

スーパーヴァームとサウナスーツで汗が半端じゃなく出ました。
その分水分補給はしたんですけれどね。


2010年3月28日

 朝:83.6kg 27.0%  夜:84.5kg 26.5% 

運動によるプロテイン&サプリダイエット005日目

17:37

今日はジムは17時までで、仕事の関係上1時間のみの運動でした。

筋トレ25分をした後、クロストレーナー30分の短時間勝負。

でも、意外なほどに汗をかきました。

早く運動の結果が数字に表れないかなぁ。


2010年3月27日

 夜:84.3kg 25.7% 

運動によるプロテイン&サプリダイエット004日目

20:34

昨日は精神的に落ち込んでいて運動をサボってしまいました。

そして寝る前にご飯の重りを平らげてしまい、結果、このような体重に上昇してしまいました。

我ながら不覚。



今日はリベンジで、サウナスーツを使用しました。
さすがはサウナスーツ。
汗が出ますね。

今日は筋トレ30分後にクロストレーナーを30分、5分のインターバルを置いて再び20分。


情けない話ですが、サウナスーツの下に普通の下着だと、汗がスーツにぴったりと張り付き気持ちが悪いので、ステテコと長そでシャツを着ました。
運動後は、汗でずっしりと重くなっていました。
まぁ、その分の水分補給はしたので、汗で体重が軽くなることはないでしょうがね。


2010年3月25日

 朝:82.6kg 30.4%  夜:83.5kg 26.6% 

運動プロテイン&サプリダイエット003日目

22:31

今日は有酸素運動に、エアロバイクではなくて、ジムに新しく置かれた『クロストレーナー』と言う器機を使ってみました。

バーを足で踏み、歩く要領で行うんですが、手も足の動きに連動して動きます。

エアロバイクは下半身のみの運動に比べ、クロストレーナーは上半身も使います。

ものの5分で汗が噴き出て『大変だ~』と思いましたが、実際に乗って利用していると、時間がどんどん過ぎて行きます。
消費カロリーも表示されていて、エアロバイクの1.5倍くらいの消費カロリーです。

良い器機を発見しました。


2010年3月24日

 朝:83.4kg 29.2%  夜:83.5kg 29.0% 

運動によるサプリメント&ダイエット002日目

19:25

今日は前半一時間筋肉トレーニング。
昨日から始めたのか腹筋が痛いです。

後半はエアロバイクを20分、10分間クーリング後、30分行いました。

エアロバイクは10分後から汗がどっと出てきて顔を拭くのが大変でした。


明日も頑張るぞ。


2010年3月23日

 朝:84.0kg 27.2%  夜:83.9kg 28.1% 

運動によるプロテイン&サプリダイエット001日目

20:32

久しぶりの運動、とても疲れました。

無酸素運動1時間(筋トレ)
そのあとに
有酸素運動30分(エアロバイク・目標1時間)

身体が鉛のように重い。。


さて、運動によるプロテイン&サプリダイエットと言うタイトルですが、ダイエットをしつつ筋肉を付けると言う今回のコンセプトがありました。

今回使用するのは、

運動前に飲む『スーパーヴァーム』
運動前に飲む『ファットメタボライザー』
運動中に飲む『amino VITAL water』
運動後に飲む『ウイダーウエイトダウンプロテイン』

この四種類を運動と組み合わせて使用していきます。

今日はその一日目。

長続きするように頑張ります。


プロフィール

だい

身長:

171.0cm

目標体重:

70.0kg

目標体脂肪率:

15.0%

性別:

男性

誕生日:

1975年5月6日生まれ

血液型:

A型

職業:

無職?

住まい:

捨てる事を『投げる』って言う地域

出身地:

多分、太陽系内

格闘技をやめてからずいぶんと身体がなまってしまい、今ではメタボ&糖尿病&うつ病。。 心機一転頑張ります。

お奨めリンク

掲示板


 
Diet-Townトップページ | Diet-Townについて | 利用規約