ダイエット日記とグラフ Diet-Town

腹筋が見えるその日まで・・・

ダイエットグラフ

2010年9月11日

 朝:66.6kg 16.1% 

だいぶ涼しくなって来ました♪

10:01

まだまだこの時期にしては暑いとは
思いますが、だいぶ涼しくなりましたね♪

ウォーキングや運動とかにはもってこいの
季節になりつつあります(^^)v

最近停滞気味ですが、ここで諦めずに
継続は力なりの精神で頑張ります~


【腹筋が見えるその日まで・・・】
http://muscleman99.blog54.fc2.com/


2010年7月4日

 朝:65.2kg 14.9% 

暑い日が続きますね・・・

12:14

暑すぎる・・・

そして、湿気が気持ち悪い・・・

でも、ここまでそれなりに成果を
出して来たのでリバウンドするわけにもいかず、
必死に運動をするしかないです(チーン♪)

熱射病とかにも気をつけながらウォーキングも
頑張らなければ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

【腹筋が見えるその日まで・・・】
http://muscleman99.blog54.fc2.com/


2010年2月21日

 朝:64.7kg 16.2% 

あっちゅう間に・・・

22:04

2月も終りそうですね(^。^;)

暖かくなって来たら、もうちょっと
トレーニングの回数も増やせるかなσ("ε";)

記録を残す為に写真も撮りやすくなるし、
発奮材料は増えるかもしれないですね♪

だって、今はサブイボとの戦いやから・・・(チーン♪)

【腹筋が見えるその日まで・・・】
http://muscleman99.blog54.fc2.com/


2010年1月4日

 朝:64.6kg 18.1% 

明けましておめでとうございますm(__)m

12:01

新年明けましておめでとうございますm(__)m

年末年始が一応終了したって感じになってます。
体重は減ったりしましたが、体脂肪率は予想通りに
成長しております(涙)

今年も記録だけはキッチリとして
格好いい体にしていきたいと思ってます(^^)v

【腹筋が見えるその日まで・・・】
http://muscleman99.blog54.fc2.com/


2009年12月14日

 夜:65.5kg 17.4% 

忘年会シーズン♪

20:52

すっかり忘年会シーズンに突入してしまいました(チーン♪)

出費は増えるわ、運動をする機会が減るわで
今までの苦労が台無しになってまえへんかが
ちょっと心配です(;´Д`)

とりあえずはキープ出来てる感じがしてるけど、
確実に年末年始は太るやろなぁw

【腹筋が見えるその日まで・・・】
http://muscleman99.blog54.fc2.com/


2009年11月28日

 朝:66.2kg 16.2% 

忘年会シーズンかぁ・・・

11:10

忘年会シーズンを迎えたけど、
それなりに頑張って継続しています(^^)v

寒くなって来たので写真記録も辛くなって
来ましたが(苦笑)、継続させる事も
大事なんで風邪をひかない程度に頑張らないと
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

【腹筋が見えるその日まで・・・】
http://muscleman99.blog54.fc2.com/


2009年11月14日

 朝:67.0kg 16.4% 

朝と夜で結構違うもんですね(^^;)

11:47

朝と夜では体脂肪は結構違うもんですね(^。^;)

今度からは可能な限り朝に測りたいと思います(^^)v

平日は出勤前でドタバタしてるので
無理やろうと思いますが(゚Д゚)ノ

【腹筋が見えるその日まで・・・】
http://muscleman99.blog54.fc2.com/


次頁>>

プロフィール

腹筋ゴロー

身長:

177.0cm

目標体重:

66.0kg

目標体脂肪率:

15.0%

性別:

男性

腹筋が割れるようにダイエットを始めようと思いました♪ 食事制限はせずに運動で筋肉をつけ、脂肪を減らしていきたいと思います!

掲示板


 
Diet-Townトップページ | Diet-Townについて | 利用規約