ダイエット日記とグラフ Diet-Town

Diet 琉南(るな) スタイルを取り戻せ!

ダイエットグラフ

2010年2月20日

 朝:82.9kg 

また

00:50

少しだけど落ちてきた。
浮腫みがとれてきたのかもしれないなぁ


2010年2月18日

 朝:83.6kg 

ふぅ~

01:59

体調を崩して浮腫みから
どんどん体重も増えてしまって
あっというまに10キロ増

1日1キロの計算で増えていったよ(--;
本当怖いわっ!

やっと動けるようになったので
また再開。 でも、体重はまた元に戻ってる(--;

はじめからやり直しだ


2010年1月5日

 朝:80.5kg 

今日から

00:18

2010年のダイエット開始!
年末年始でまたいっきに増えたなぁ~
今年も昨年と目標は変わらず
頑張ってゆるーーーくダイエットしていきます!

継続は力なり!


よしっ 頑張るぞ!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


2009年12月18日

 朝:79.5kg 

うーん

11:40

私には珍しく・・・

出るもんが出てこないです(><)
普通姫週だと普段以上に出るんだけど
今月は出ないっ!

それ故の増量かと思われます・・・
繊維もん食べなくちゃ


2009年12月14日

 朝:78.3kg 

きました

06:30

姫週です。

なのに、今月は増えずに減ってる・・・
今日とかガクンと落ちたねぇ

なんでだろ


理由・・・
多分ずーーーーーーーっと寝てたから(笑)


2009年12月13日

 朝:78.8kg 

少ないけど・・・

03:50

本当毎日少ないけど
一応・・・

微量ながらに減ってるww

年内の目標が87キロ台なんだけど
このまま微量ながらに減っていけば
いけそうじゃない?
でも、そろそろ姫週がやってくるww


2009年12月12日

 朝:78.9kg 

顎が・・・

22:41

頬杖をつきながらくしゃみしたら
ぐぎっと顎がずれたらしく
カクカク言って痛い(><)

一応口は開くので外れてはないみたいだけど
あくびとかするとこれまた痛い(><)

28くらいの時に顎関節症で結構長い事
痛い思いしてたんで、再来か?!みたいな感じw

・・・ぐぎって言ったもんなぁ


次頁>>

プロフィール

琉南

身長:

158.0cm

目標体重:

52.0kg

目標体脂肪率:

22.0%

性別:

女性

誕生日:

1975年生まれ

職業:

主婦

住まい:

海外

出身地:

沖縄

はじめまして 琉南(ルナ)です 南国沖縄に生まれ育って すくすくと超色黒に育ち・・・ そればかりか体重もずんずんと増えました 1ヶ月に脅威の30㌔増・・・ なんですかこの数字は!!! すぐに病院へ行き原因を調べると 甲状腺機能低下症 という命をつかさどる大事な甲状腺ホルモンが機能していない病気になっておりました なんともこの病気っちゅうもんは  太りややすく痩せにくいという恐ろしいやつです。 投薬をして約3年・・・ いまだに30㌔増のままのこの体。 甲状腺だけでなく 糖尿病がすごく心配になってきました! そんなわけでダイエットをはじめようかと思います。 ・・・何度も言っちゃいますが 太りやすく痩せにくい病気なんで まずは1ヶ月に1キロ減! これを目指してがんばります。 ダイエットは・・・ ウォーキング レコーディングダイエット Wii パーソナルトレーナー HIPHOP ABS コアリズム の予定です。 現在、海外に住んでいるので思うようにダイエットに良いとされる食材が手に入りません そんな中食事にも気をつけて病気になる前の私の体に戻るようにがんばります♪


 
Diet-Townトップページ | Diet-Townについて | 利用規約