ダイエット日記とグラフ Diet-Town

ダイエット奇行

ダイエットグラフ

2008年10月25日

 朝:89.4kg 40.7%  夜:90.2kg 40.4% 

運動

23:25

筋トレ休み
ランナー:1H
バイク :30M


2008年10月24日

 朝:89.4kg 40.6%  夜:90.4kg 40.5% 

今頃気がついた

21:44

食事に関して、私の栄養の採り方には
たんぱく質が足りなさ過ぎたし
カロリーも極端に少な過ぎた・・・。
運動してる分きちんとたんぱく質を採らないと
逆に痩せにくくなるらしい
ジムの方に食事内容を聞かれて答えたら
折角の筋トレもたんぱく質が足りなかったら
痩せにくいとのアドバイス。
色々調べて最近自力ダイエットを始めた頃の
食事内容を(全部記録してる)見直したら
極端にたんぱく質が少なかった。
カロリーも、最低限のカロリーより
400~600は少ない。
空腹感は特に問題もなかったし
今の食事でストレスもないんだけど
もうちょっと増やす事にした。


2008年10月23日

 朝:91.2kg 40.4%  夜:90.4kg 40.5% 

数字は気にしない

22:06

と言いつつも、気になるもの・・・
でも食事はきっちり取る
今日も晩御飯を食べてからの計測で減ってるから
まずは順調かな。

運動:ランナー40分・プール1時間45分


2008年10月22日

 夜:92.2kg 40.3% 

発熱

19:41

やっと体重計を買ってきた。
発熱の為、ジムへは行けなく運動はお休み。


2008年10月20日

 朝:92.7kg 50.9% 

さてと・・・

09:29

今手元に体重計が無いので今の体重が
わからないけど、モチベを保つ為にも
ダイエット日記を始めることにする。
一回の目標設定は大きく行かなく
小刻みにする事によって、達成感を補おうw


プロフィール

Delete

身長:

157.0cm

目標体重:

75.0kg

性別:

女性

血液型:

B型

ダイエットはやっぱり運動と食事制限・・・ ジムに通い頑張ります!

お奨めリンク

掲示板


 
Diet-Townトップページ | Diet-Townについて | 利用規約