ダイエット日記とグラフ Diet-Town

私のダイエット日記

ダイエットグラフ

2008年9月11日

 朝:69.9kg 37.6% 

昨日のみたらしだんごのせいで・・・

15:26

夜遅くに つい、みたらし団子を食べてしまいました。
そのせいか微増です。


2008年9月10日

 朝:69.8kg 37.4% 

順調です

11:27

今日は数字の上では、昨日と変わらずですが、
お通じが昨日今日と無いので、実質は少々減っていると思います。
今日はヨガのレッスンに行ってきました。


2008年9月9日

 朝:69.8kg 37.1% 

増えなくなっただけでもうれしい

11:28

しんどい運動とかダイエット食品とか何もせずに体重が減ってきていることがうれしいです。


2008年9月8日

 朝:69.7kg 37.4% 

徐々に減ってます

00:49

昨日夕食少なめにしたので、減りました。
うれしいです。
お通じがあったので減り幅が大きいです。

あるブログで、お湯を飲むとよいと聞いたので、飲み物は今日からお湯にしています。

やっぱり増えた

00:44

やはりタコヤキの次の日は体重が増えてしまいました。
がっかりです。
土日は、家族がいるので、ダイエットするのが難しいです。
月曜日からまた頑張ります。
金曜日までに69kg以下にになっていたいな。


2008年9月6日

 朝:69.9kg 36.4% 

夕食はタコヤキ

20:05

今日は家族から夕食は、タコヤキが食べたいといわれたので、タコヤキにしました。
私はタコヤキを食べると翌日必ず体重が増えるので、
気が進まなかったのですが、何とか5個に抑えました。
私の作るタコヤキはとってもおいしいので、つい食べ過ぎてしまうのです。


2008年9月5日

 朝:70.0kg 36.4% 

少し減りました

13:21

昨日は4時までほとんど何も食べず、
夕食は、満足するまで食べました。
今日は大きいほうがまだなので、
もし出ていたら体重もう少し減ってたでしょうね。


2008年9月4日

 朝:70.3kg 36.5% 

今日から記録をつけます

13:10

とうとう70kgを超えてしまいました。

目標55kgです。

11号の洋服を着られるようになりたいです。


プロフィール

フランチェスカ

目標体重:

55.0kg

目標体脂肪率:

23.0%

性別:

女性

誕生日:

1967年6月生まれ

職業:

専業主婦

出身地:

大阪

子供を生む前は、48kgでした。

お奨めリンク

掲示板


 
Diet-Townトップページ | Diet-Townについて | 利用規約