ダイエット日記とグラフ Diet-Town

私のダイエット日記

ダイエットグラフ

2008年6月29日

 朝:78.0kg 20.0% 

病の後に

19:12

昨日はむちゃくちゃな水下痢で死にそうでした。
お茶は水分吸収がよくないらしいので
スポーツドリンク3本飲みました。

治った?ばっかりなので運動は控えます。


2008年6月28日

 朝:78.5kg 20.5% 

風邪の後に

19:15

喉の痛みが引いて治ったかな?と思っていたら
やたらとお腹が痛い。
一時間にトイレ4,5回いくはめに。。
今日はジム行けない、食あたりかな・・


2008年6月13日

 朝:81.1kg 22.9% 

yahooooooooooooo

12:56


2008年6月7日

 朝:81.0kg 22.0% 

ジム

19:18

今日から近くのジムに行くことになりました。
インボディ測定なるもので筋力を調べると
バランスよく付いている、素晴らしい!
内臓に脂肪たっぷりでした。

3ヶ月間での目標を決めるのですが
体重-5KG、体脂肪-3%にしました。
運動だけでは無理だなー食事制限を徹底しなければ。

そして筋トレと30分、5kmで帰宅。


2007年6月12日

09:00

エコー検査


2007年3月18日

 朝:88.0kg 

88kgの徒然なる日々

19:23

ダイエットブログ作ろうとして
体重を計ったら88kgありましたHAHAHA


プロフィール

vorore

お奨めリンク


 
Diet-Townトップページ | Diet-Townについて | 利用規約