ダイエット日記とグラフ Diet-Town

私のダイエット日記

ダイエットグラフ

2008年8月14日

 朝:61.2kg 27.3% 

体重増加の原因

10:01

久しぶりの61kg超え。
原因は・・・


食事内容では朝パン昼スパゲティ
私は粉もの太りやすいのかも
やっぱり米だ!食べ過ぎたってコメがいい。

運動
運動は犬のお散歩も朝晩しているし
お掃除もお洗濯も頑張ったしお風呂も湯船に浸かったしと思うので普通。

生活では
仕事は打ち合わせのみ。
あとは家からほとんどでなかった。

買いものでも友達と飲みに行くでも
何かワクワク キャンキャンできないと
体重増えるのかな

今日はフルタイムお仕事だから
明日は減るかしら?


2008年8月8日

 朝:60.4kg 29.0% 

10:10

昨日は体重測り忘れました。
朝 回転寿司
昼 ビール
夜 レタスとトマトのサラダ
  ブロッコリーとシメジのポン酢和え
  冷奴
  米沢鶏の塩焼き
お休みだったので仕込み後ホームセンターへお買物
2時間くらい店内をウロウロしました。
あとは犬の散歩が朝晩自分だったのと
そうそう 久しぶりにモモちゃんマッサージ呼びました。気持ちよかったー
後頭部のボヤッと感が少し良くなったかな?


2008年8月6日

 朝:61.5kg 27.4% 

チョット増加

10:29

今日は増えているけど、昨日の夜珍しくご飯(米)も食べた割には少ない増加だとおもう。
昨日は朝から足首当たりのむくみを感じていたし上等な出来だと思う。寝る前には足裏から足首近辺軽くマッサージしたからかな?


2008年8月2日

 朝:60.8kg 28.4% 

突然の1600グラム減

07:31

このビックリするような減少の原因は
①朝早くから動いていたこと(ソーヤの散歩→仕込み→歯医者→店の掃除)
②夜ごはん抜き(ビールは飲んだよ)
③しっかり便通
④太ももがだるかったので仕事中にマッサージ

7月は後半戦便秘気味で体重増加傾向にあった。
そして生理が近づいてきて水分の増加があった。
でも、
生理前でも減るんだっっ!
特に太ももマッサージして 静かに横になっていただけで太ももが汗かいた。何も水分補給しない4時間なのにトイレ三回もいったし、出た量もしっかりあった。
疲労?老廃物を流せた?
そんな感じです。
体軽くなったし(●^o^●)

何よりもグラフを見てみると
7月って何気に減っている(+o+)
8月もがんばるぞー


2008年7月17日

 朝:62.1kg 27.8% 

体重増加の原因

09:37

お見事!1.2キロ増加!
考えられる原因
①夕方のラーメン
  でもおいしかったから許す 
②リンパマッサージをさぼった
③お風呂をさぼった
  キャー!汚い
④ソーヤの散歩のしすぎ
  トータル3時間は歩きすぎ!疲労物質がたまった
⑤むくみ防止ソックスを履かなかった
  やっぱり休日も履かなきゃだめね。
⑥体重維持装置が働いている
  つまりは新しい体重になれるまで頑張れと・・
ということです

今日はお散歩からソックス着用
帰ってきたらシャワーすること
シャワーが終わったらマッサージ
以上をこなしてから 仕事に行きます。
今なら必ず戻せる


2008年7月16日

 朝:60.8kg 29.1% 

300グラム減りました

08:38

昨日は昼ごはんが 結果的に食べられなくて その分夜ごはんはお米もしっかり食べました。一食抜いてこの体重だから あまりほめられないけど 今日も一日ダイエットを意識してればキープできるかな?


2008年7月14日

 朝:60.9kg 27.9% 

600グラム減

12:35

今日600グラム減!
だけど昨日夜食べなかったから またすぐ戻っちゃうかな?食べないといっても焼き鳥(レバー・タン)と海老の塩焼き2尾と缶ビール3本飲んだんだけどね


次頁>>

プロフィール

くー

身長:

170.0cm

目標体重:

56.0kg

目標体脂肪率:

22.0%

性別:

女性

誕生日:

1964年生まれ

血液型:

B型

住まい:

神奈川県

出身地:

東京都

病気が原因か。禁煙が原因かわかりませんが今年に入ってから7キロ太りました。 そして太ってから体調がよくありません。 食べること、飲むこと大好きです。 運動神経はありません。 料理は好きなので食事に工夫して痩せたいと思います。 よろしくお願いします

お奨めリンク


 
Diet-Townトップページ | Diet-Townについて | 利用規約