ダイエット日記とグラフ Diet-Town

大幅減量めざす女子!

大幅ダイエットを目指している
女性のダイエッターのみなさんと
たくさんの情報交換したいです

20キロ~30キロ以上の体重減を目指すかた!
ぜひカキコしてってください♪

みんなで励ましあったり、情報交換しませんか?

09/09/19 21:16 by 琉南
09/09/21 16:58

はじめまして(゚∀゚)
私わ、今日から
また大幅ダイエットを
始めます(゚ω゚)
何度もリバウンドを繰り返しましたが
今度こそわ、
自分を変えたいなと思ってます^ω^
一緒に頑張りましょう♪

No.2 琉南
09/09/22 01:08

こんにちはあゆみんさん
ブログにも訪問ありがとうございました♪

同じ大幅ダイエッターなんですね!!!
どんなダイエットしてるんですか?

私はWiiのパーソナルトレーナーと
HIPHOP ABS or コアリズム

で有酸素+無酸素運動してます♪
結構汗だくになって頑張ってますよ(笑)

09/10/08 16:09

こんにちは!
できれば20k、少なくとも15kgの原料を目指す「きゅぴか」です。
いままでダイエットは失敗の連続、リバウンドの連続でしたが、
インターネットを利用して、仲間を見つけながら
がんばっていきたいと思っています。

琉南さんブログ拝見いたしました。
現在、ドイツにお住まいですか??

脂っこい料理が多そうで、ダイエットには難しいかも?!とか
思っちゃいましたが、美しい国なのでうらやましいです!

ワタシも日々の食生活&つぶやきをブログに書いています。
http://kyupika.blog35.fc2.com/
よかったら遊びに来てください&応援ヨロシクお願いします♪

No.4 琉南
09/10/10 19:36

キュピカさんこんにちは♪
同じ大幅減量を目指す仲間ができて嬉しいです♪
大幅減量なんで、焦らずにゆっくりと長続きできる
ダイエットを目指して頑張りましょう!

ブログ遊びに来ていただけたんですね♪
ありがとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
そうですね、現在ドイツ在で日本のようにヘルシーな食材の代表格のもの
きのこ類やこんにゃく等、あとシーフードのものはなかなか手に入りにくいかすごく高かったりするので、日本在のダイエッターの方とはどうしても食事のメニューが違ってくると思います(><)
和食メニューに使う食材って本当健康にも良いですね♪

キュピカさんのブログにも遊びにいきますね♪

No.5 いおゑ
10/01/15 09:58

はじめまして
私も、40キロ落としても80キロなんですか(-_-;)膝がボロボロで
お医者さんからも体重ダウンを指示されました

躁鬱病とストレス食いがあるのですが
今年は、20㌔とりあえず20㌔頑張りたいです

ジムに通う予定です
家ではバランスボールに乗ってコアリズムをしようと思います
その方が膝に負担はかからないので

皆さん、よろしくお願いします

No.6 琉南
10/02/19 02:14

はじめまして いおゑさん♪
私の体調を崩してしまってて
少しダイエット中断していてコメントに気付くのが
遅くなってしまって申し訳ないです(><)

私も持病があってなかなか痩せれないんですが
痩せよう!という気持ちがあるので
みなさんと一緒に頑張らせてもらってます
ありがとぉー

コアリズム私も時々ですがやっています♪
ダンスってエクササイズマシーンに向かっているよりも
楽しくできるので私にはむいているかも♪

いおゑさん、こちらこそよろしくお願いします♪

No.7 いおゑ
10/03/03 08:44

琉南さんへ
おはようございます
2月29日にコメントいただいてたんですね
今日、もう3月3日です(-_-;)
すみません、、ダイエット日記は付けてたのに
ここを覗くのを忘れていました
申し訳ないです(≧◇≦)

去年の12月30日から7キロほど落ちたのですが
今、過食が入ってみたりと
3月は波乱の幕開けです
ジムにも行ってはいるんですが
室内の運動よりも、市内を自転車で走り回る方が好きです

でも行かないとなー(-公-;)ムムッ
となりながら、行く気になれない・・
プールは行く気満々でテンションあがるんですけどね

琉南さんもコツコツで一緒にやって行きましょうね(^^♪

No.8 micco
10/09/13 23:52

はじめましてmiccoと申します(〃∇〃)ノ
目標-30kg頑張ってます!
100gハカリダイエット実行中!
今年の12月の結婚記念日までには少しはやせていたい私です^^;
↓私のブログです。遊びに来てくださいね♪
http://ameblo.jp/diet-micco/

No.9 tomiq
10/10/03 16:25

おすすめダイエット漢方薬・軽身減肥片

軽身減肥片は栄養過剰および運動不足による肥満症(単純性肥満症)の治療に使われ、家族遺伝性肥満症に対しても著しい効き目があります。単純性肥満症及び冠状心臓病、高血圧、高脂肪血、糖尿病を伴う肥満症患者にも効果があります。
【主要原材料】大黄、ザンサイ、沢潟、丹参、防己、因陳、水牛角、黄耆、淫羊霍、白術、川窮。
【対応病症】 単純性肥満患者に適用。
【飲み方】 1日3回、1回4~5錠をお飲みください。
【注意事項】妊婦、哺乳期の婦人の方は飲まないでください。
【内容量】 0.35g× 48錠/1箱
http://tomiqq.web.fc2.com/csf08.htm

No.10 kaoru123
10/11/04 13:15

こんにちわー
9月から20キロ減量目標にがんばってます!!
といっても9月はサボりまくり、10月もサボりかけていたのですが、
先日このサイトを知ってがんばれています^^
やはりグラフ化されるのは励みになりますね
今日までで4キロ減です^^

第一目標は今月末までに3キロ減
12月末までに5キロ減
1月末でさらに3キロ減
2・3月で5キロ減

という感じで3月末までに20キロ減量目標です!!

No.11 CHIKA
11/02/25 06:21

はじめまして!
83.5kgから56.0kgを目指してダイエットを始めました♪
ここのグラフをブログに貼ってます。

ダイエット方法は夕食置き換えとスポーツジムです。
よければ遊びに来てください♪
http://dieterchikadiary.blog.fc2.com/

No.12 ヨウ
11/05/28 11:52

こんにちは。初めまして。

30キロの大幅減量を目指してます。
月3キロでも10ヶ月。。。。
先は長いですが、頑張っていこうと思ってます。

ここのグラフをブログに貼り付けました。
公開されてるってことで気が引き締まります><
http://ameblo.jp/youyou79/

11/06/05 10:03

はじめまして。
20kg~25kgの減量が目標です。
こちらのブログパーツをブログに貼り、ダイエットの励みにしたいと思います。
絶対頑張る!よろしくお願いします。
『人生好転!挑戦ブログ』http://ameblo.jp/blessed-change/

No.14 オカヨ
11/06/05 15:32

はじめまして♪

1児の子持ちで、人生でMAX体重105キロからダイエットに挑戦してます。
昔から太ってたけど、出産後さらに10キロ太って、痩せにくくなったことに気付き、焦ってダイエット決意しました。

みなさん、よろしくお願いします。
     http://ameblo.jp/yoimama-yoiokusan

No.15 ハルぉ
12/05/23 15:20

紆余曲折で、また3桁にもどってしまいました。
とりあえず、まだあきらめるわけにはいかないので
がんばります。
アメブロで記事かいてます!
こっちの日記は体重記録とつぶやき程度の予定です。

12/05/30 21:39

体重104.0kgからのダイエットを始めました。

こちらのブログパーツをブログに貼り、ダイエットがんばりたいと思います。
30kg減の74kgを目指しています。


http://ameblo.jp/naonao-diet

12/06/25 01:09

初めまして。

道のりは長いですが、-25kg目指します!

置き換え、ウォーキングをメインにしてます。
外食時は気にせず、ファンケルの、カロリミット頼みです(~.~;)

No.18 megu
12/09/19 22:59

初めまして。101.8㌔からの挑戦です。踏み台昇降、たまにウオーキングで朝食なしのダイエットを、12日前から始めました。
アメブロでこちらのブログパーツを貼って頑張ってます。主はアメブロになるかと思うので、ぜひのぞきに来てやって下さいな。
みんなで励まし合いながらダイエットしたいです。

http://ameblo.jp/me-0627/

12/11/18 23:46

はじめまして
95.1kgから30kg目標です
こちらには体重と体脂肪だけ1週間に一度記述します
ダイエットブログはアメブロで書いてます^^
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/nikusogu

13/02/12 20:03

★ダイエットは10年間の実績があるサバイラートにお任せください。★
タイの首都バンコクにある美容総合病院「ヤンヒー病院」と
美容専門クリニック「MDクリニック」で処方されている
ダイエット薬を個人輸入代行いたします。
リピート率90%以上。
只今 代金後払いキャンペーン実施中

(個人輸入代行) サバイラート
www.gop23.com

No.21 yosino
15/05/07 02:36

-15kgを目指しています。
ブログパーツを使って頑張ります!
ココログでダイエットブログを書いています★
http://hosino-15beauty.cocolog-nifty.com/blog/

No.22 原量子
16/02/03 00:32

疲れたら仕事に支障がでちゃう!

アリーヤダイエット

投稿にはログインが必要です。ログインはこちら>>

新しい仲間

2/22 山ちゃん さん
2/8 とん子さん さん
4/8 gop99.com さん
2/3 原量子 さん
1/13 miyu さん
12/16 151216 さん
10/8 マミートモ さん
9/25 chiki さん
8/31 pukumi さん
8/22 150821 さん
7/20 みけたん さん
7/17 さん
7/5 zxcv1234 さん
7/5 akane さん
6/11 ショマ さん
6/2 E さん
5/20 ぽてぽてと さん
5/1 yosino さん
2/27 サコ さん
2/25 fatty7171 さん

Diet-Town公式掲示板



Diet-Townトップページ | Diet-Townについて | 利用規約