ダイエット日記とグラフ Diet-Town

Diet-Townへの要望

Diet-Townへのご要望を書いて頂くための掲示板です。
「こんな機能が欲しい。」とか「ここが使いにくい。」とかどんなことでも結構です。皆様のご要望をお聞かせ下さい。
管理人(Daddy)が精一杯、対応させて頂きます。
※ご要望に添えない場合もありますが、常に前向きに検討させて頂きます。

08/03/28 10:50 by 管理人(Daddy)
No.1 社長
08/06/12 23:31

Diet-Townの仲間同士がコミュニケーションが取れるといいですね。
日記にコメントが出来るといいですね。

08/06/18 10:48

社長さん、ご要望ありがとうございます。
コミュニケーションツールとして「ダイエット掲示板」があります。
一人でいくつでも掲示板を作成することができますので、ご活用下さい。
日記へのコメント機能については今後検討させて頂きます。

09/01/15 06:38

Diet Townの機能をいくつか強化しようと思っています。
1.グラフ機能
 現行のグラフは、体重と体脂肪率だけですが、
 摂取カロリーとフリーに使えるデータをひとつ追加しようと思います。
 フリーに使えるデータは、私の場合「万歩計」の歩数を記録しようと思っています。
2.食事の記録機能
 「記録式ダイエット」を行いやすくするために、食事の記録機能を作ろうと思っています。

仕事の合間にメンテナンスしているので、ちょっと時間が掛かるかもしれませんが、2月末を目標にしています。

「こんな機能があれば」というご意見がありましたら、是非お聞かせ下さい。

No.4 ruta
09/01/16 01:19

こんばんわ。
ちょうど私も万歩計GET間近でして、なんとタイムリーな。
フリー項目楽しみにしています。

09/01/16 09:31

rutaさん、どうもです。
楽しみにして頂いている方がいると思うと、励みになります。
頑張って、一日でも早く対応したいと思います。

グラフやそれ以外の機能でもけっこうですので、アイディアをお持ちの方は、ご提案をお願いします。

No.6 ねこ
09/05/24 11:49

毎日パソコンを開くことがないので、ケータイからも『体重』『体脂肪』だけでも投稿できるといいですね。

10/03/25 02:30

携帯からも簡単にアクセスできるようにしてほしいです。

No.8 Pista
10/07/01 22:39

スレ違い失礼しますっ;
Bloggerにもグラフ貼れましたので報告だけ。

ただBlogger自体の使い勝手が悪すぎるので、
他のブログに乗り換えます・・・(^_^;)

No.9 Kino
11/01/18 14:14

わたしも、ねこさんに賛成!  日々の体重・体脂肪だけでも、携帯から入力できるようにしてほしいです。(出先でも入力できますしー)

No.10 k-ichinose
11/03/26 12:29

皆さんと被りますが。
携帯からの入力ができれば鬼に金棒!です。
ぜひぜひお願いいたします。

あと、アマゾンのキーワード検索ができなくなってるようですが?

11/05/20 22:11

体脂肪を入力しない場合は、グラフにポインタ合わせたときに0%って出ないようにしてほしいです。

No.12 sw
11/06/27 17:10

ココログに対応できているか調査をお願いします。
最近、管理人さんの日記が更新されてないみたいですが
ダイエットタウンのメンテはされているのでしょうか

投稿にはログインが必要です。ログインはこちら>>

新しい仲間

2/22 山ちゃん さん
2/8 とん子さん さん
4/8 gop99.com さん
2/3 原量子 さん
1/13 miyu さん
12/16 151216 さん
10/8 マミートモ さん
9/25 chiki さん
8/31 pukumi さん
8/22 150821 さん
7/20 みけたん さん
7/17 さん
7/5 zxcv1234 さん
7/5 akane さん
6/11 ショマ さん
6/2 E さん
5/20 ぽてぽてと さん
5/1 yosino さん
2/27 サコ さん
2/25 fatty7171 さん

Diet-Town公式掲示板



Diet-Townトップページ | Diet-Townについて | 利用規約