ダイエット日記とグラフ Diet-Town

禁煙しながら43kgへ!!

みなさんこんにちは!
禁煙を繰り返し10kg増・・・・
これはヤバイよね。。。
禁煙しながら元の43kgへ戻すぞ~
よろしくお願いします。

08/06/09 09:05 by cherry
08/06/12 08:38

Cherryさん、Diet-Townへようこそ。
「オリジナルダイエット法」板への書き込みありがとうございました。
私も禁煙で15キロも太ってしまって、ダイエットを始めました。
禁煙を始めた頃は、「こんなに辛いことは他にはない」と思っていましたが、「ダイエット」の方がはるかに難しいと最近気が付きました。
禁煙とダイエット、どちらも健康のためですもんね、がんばりましょう!

09/03/21 21:20

7月に禁煙して早や8ヶ月!
煙草は一本も吸っていません。
確かにダイエットのほうが難しいですよね。
私も頑張ります。

13/02/12 20:04

★ダイエットは10年間の実績があるサバイラートにお任せください。★
タイの首都バンコクにある美容総合病院「ヤンヒー病院」と
美容専門クリニック「MDクリニック」で処方されている
ダイエット薬を個人輸入代行いたします。
リピート率90%以上。
只今 代金後払いキャンペーン実施中

(個人輸入代行) サバイラート
www.gop23.com

No.4 原量子
16/02/03 00:26

まだ大丈夫と思っていませんか?

アリーヤダイエット

投稿にはログインが必要です。ログインはこちら>>

新しい仲間

2/22 山ちゃん さん
2/8 とん子さん さん
4/8 gop99.com さん
2/3 原量子 さん
1/13 miyu さん
12/16 151216 さん
10/8 マミートモ さん
9/25 chiki さん
8/31 pukumi さん
8/22 150821 さん
7/20 みけたん さん
7/17 さん
7/5 zxcv1234 さん
7/5 akane さん
6/11 ショマ さん
6/2 E さん
5/20 ぽてぽてと さん
5/1 yosino さん
2/27 サコ さん
2/25 fatty7171 さん

Diet-Town公式掲示板



Diet-Townトップページ | Diet-Townについて | 利用規約